2013年6月19日水曜日

ぷくを観察してみて

爪切りがこわい。
人間が爪を切っているときは逃げないが、いざ、爪切りが自分に近づくと、「いやああーーー!!!」と言って(いるような気がする)飛んで逃げる。
爪を切るときは、小さなハサミ的なモノじゃないと無理かなあ。


明らかに嫌なことでも、「カルル」とか「ギャルル」とか聞いたことがない。
まだ、子どもだからかな?
文鳥はキレやすいと聞いていたのだけれども。
初カルルはいつかなあ〜


スマホやデジカメが好きすぎる。
人間がスマホをいじっていると、かならず乗ってくる。
そして、操作する(笑)
アプリを消されたら大変なので、すぐに降ろすが、しつこく乗ってくる。
なので、写真を撮影するのも一苦労。


********


昨日の夜に撮った写真。


キリッ


・・・。


同じ文鳥さんですよね?




にほんブログ村 シナモン文鳥カテゴリ

0 件のコメント:

コメントを投稿