2013年6月24日月曜日

バードバスで水浴び

最近は、自主的にバードバスで水浴びをするようになりました。

自分で入りだしてからの記録

6月13日 17時頃
6月15日 13時頃
6月20日 14時頃
6月22日 16時頃
6月23日 16時頃

※15日から20日の間は記録がないので、もしかしたら入っているかもしれません。

昨日、一昨日と続けて入っているので、そろそろリズムができてきたのかな?
だいたい、昼過ぎから夕方にかけて入るみたいです。


1ヶ月前の水浴び後のぷく

この頃は、誘導して入るというカンジでした。
雛毛なので、濡れネズミ状態です。


一昨日の水浴び後のぷく

一昨日のもあんまり変わりませんね(笑)



こちらは、生後1ヶ月くらいで水浴びが2回目くらいだったかな?
羽をピロピロと動かしていて、見ていて飽きません。

こうやって、バードバスを使ってくれると嬉しいです。




にほんブログ村 シナモン文鳥カテゴリ

0 件のコメント:

コメントを投稿