2013年6月29日土曜日

休日の朝のぷく

休日の朝、旦那さんがぷくを撮ってくれました。


放鳥時はいろんなところにとまります。

コーヒーを飲んだ後のマグカップのふちとか。

ぷく on the マグカップ


ノートパソコンのふちにもとまれるようになりました。

ぷく on the MacBook

文鳥さんってどこでもとまれるのね。


最近のお気に入りは、デジカメのストラップ。
綱渡りします(笑)


おまけ。

フレームアウトしたぷくの足。


まるで小枝だわ。


********


日曜日のダーウィンが来た!は、クジャクのことをやるので、またまた録画予約してしまいました。

最近は、鳥の情報を収集してしまうわ。


********


コメント欄のデフォルトの設定が、GoogleIDを持っている人しか書き込みできないようになっていました(すみません)

コメントの記入者の選択で、「名前/URL」を選べるようにしましたので、ご意見ご感想などはコメント欄によろしくお願いします♪




にほんブログ村 シナモン文鳥カテゴリ

0 件のコメント:

コメントを投稿