2013年7月26日金曜日

車で行ってみたいところ

来月には、新しい車が納車される予定です。

実は今、知人から車を借りて乗っているのですが、エアコンが壊れているのです(汗)
夕方からしか暑くて出かけられません(大汗)

修理等が発生したらこちら持ちなのですが、これを修理して使い続けるよりも、買ったほうが良くないか?ということで、車を返すことにしました。

新しい車が来たら、いろいろと行ってみたいところはあるのですが、やはり、とりみカフェの文鳥アイス?

実は、とりみカフェぽこの森が大阪にあった頃には、自転車で行ける距離に住んでいたのですが、全然知りませんでした(今福鶴見のミスドなんかめちゃ行ってたのになあ)。

2007年3月にオープン、2010年8月に神戸に移転したらしいのですが、2007年3月に結婚してから、新居のマンションに4年間住んでいたので、知っていたら、がっつりと行けていました。

少なくとも旦那さんは、昔から文鳥好きだったので、知ってたら行っていただろうなあ(笑)
ペットを飼うなんて発想がなかったのですが、もっと早く文鳥生活に目覚めていれば、と言っても後の祭り。

京都ならよく行くのですが、神戸は年に1回行くか行かないかなので、ドライブついでにいろんなところに行く計画でも立ててみようかな。







にほんブログ村 シナモン文鳥カテゴリ

2 件のコメント:

  1. こんにちは、はじめまして(・∀・)ノ
    ぽちともうします!
    私はこの間、ぽこの森行ってきましたよ♪
    時間帯にもよると思いますが、鳥さんたちを見ながらゆっくりお茶ができて良かったですよ(*^^*)
    私も2010年まで城東区に住んでいて、今福鶴見のミスドやダイヤモンドシティのフードコートでよくダラダラしていました笑
    同じくその頃にはぽこの森どころか文鳥すら知らなかったので、行くことはなかったんです。
    今振り返ればものすごく惜しいことをしてました(>_<)

    神戸花鳥園には行かれましたか?
    こちらも兵庫ですので、ぜひついでに行ってみてください♪
    文鳥はいませんが、たくさんの鳥さんがいてすごく楽しかったです!

    返信削除
  2. >ぽちさん

    コメントありがとうございます♪
    ぽちさんのところのブログも、ブログ村から見に行っていましたので、コメントいただけて嬉しいです。
    もしやの共通項にびっくりです!
    城東区、一緒ですよ〜
    何にもない野江駅前に住んでいたので、京橋の京阪モールや鶴見のダイヤモンドシティに自転車で行っていました。
    ミスドでニアミスしてたかもしれませんね。
    ぽこの森さんが、地元民にもっとアピールしてくれていれば。。。(笑)
    神戸花鳥園、行こうかどうしようか迷っていたのですが、散策コースに加えてみようと思います♪

    返信削除