2013年7月25日木曜日

最近のぷくの様子

雛換羽、頬の白いところがかな〜りトゲトゲ。
これ、どれくらい続くんだろう?
早く、ふっくら真っ白の頬になってほしいです。

片足とまり

お腹の色も、2色に分かれてきました。

腹のところは雛毛色で、胸のところが白っぽく生え変わっているみたいです。
よくあるシナモンさんの写真は、お腹の色がもう少し濃かったと記憶しているのですが、こんなもん?というカンジで色味はあっさりしています。


最近は、カゴの底に降りていることがあるので、一瞬、どこ行った?と探してみたり。
退屈で探検しているのかな?
よくわかりませんが。

相変わらず、豆苗とカナリーシードが大好物です。




にほんブログ村 シナモン文鳥カテゴリ

0 件のコメント:

コメントを投稿