2013年7月24日水曜日

パソコンの壁紙&『ことり』

パソコンの壁紙、みなさんはどのようなものでしょうか? 
私のパソコンは、Afternoon TeaのHPからカレンダーをダウンロードすることが多いのですが、最近はカレンダーではなくて、この壁紙にしています。

写真映りが汚くてすみません。

Afternoon Tea Wallpaper のページへ

鳥さんの美しい壁紙、ぷくを飼う前から設定しているのですが、鳥さんが欲しいな〜、と思っていた頃です(笑)


********


小川洋子さんの『ことり』を図書館から借りてきました。
↓アマゾンに飛びます。



昨年出たばかりの本なので、けっこう待ちました。
これから読むのが楽しみです。





にほんブログ村 シナモン文鳥カテゴリ

0 件のコメント:

コメントを投稿