2013年7月4日木曜日

ストラップが好き。

ぷくは、デジカメの落下防止につけているストラップが大好きです。
この上に乗って、綱渡りもします。
感触が好きなのか、常にガジガジと噛んでいます。

というわけで、ケージの上からストラップを垂らして遊んでみました。

この紐大好き。

とりあえず、もらっておこう。

ガジガジガジ♪

何見てるの?

ガジガジガジ♪

※ケージの中に紐を入れる場合は、事故防止の為、目を離さないようにしましょう。

カミカミ期の現在、このストラップで注意をそらしたりもします(笑)

文鳥はインコほどおもちゃは要らないようですが、ティッシュや紐など、飼い主がちょこちょこと遊んであげると、すごく満足するみたいです。




にほんブログ村 シナモン文鳥カテゴリ

0 件のコメント:

コメントを投稿