2013年8月4日日曜日

餌の栽培&今日のぷく

以前、適当に撒いた餌が育ってきました。
水しかやっていないのですが、意外と育つもんですね。

小さな穂ができてました。

果たして、ちゃんと食用になるかなあ?


********


今日のぷくの様子。



カメラに興味ありすぎ(笑)
だんだん、ほっぺが白くなってきました。
もっとふかふかになあれ〜


相変わらず元気すぎて、カメラを向けるとじっとしていません。
(たぶん)女の子なのに、おしとやかとは程遠い。

旦那さんが撮る時は、私が相手をしている間に、遠くでぷくに見つからないように撮っているのですが、ひとりだと上手くいなかないので、最近は日々の写真が極端に少なくてすみません(笑)





↓バナー作ってみました↓
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿