2013年8月5日月曜日

IKEAとぷく

IKEAからカタログが2冊、届きました(IKEAファミリーとIKEAビジネスの分)。


パラパラと見ていると、けっこう鳥キャラものもあったりするんですよね〜
キッズのファブリックとかかわいい。


ぷくはずっと、IKEAの家具の上に住んでいます。

例えば、小さい時はこちら。

実はこれ、プラントスタンドです。

※IKEAのページに飛びます。

ある程度の高さのある家具で、キャリーがぴったり乗せられるサイズだったので、ちょうどいいや、ということで。



そして、現在はこちら。

※IKEAのページに飛びます。

このテーブルは安いし、ケージが乗せられるのでなかなか良いです。
下には、ぷくのお世話グッズも置けるので。

地震対策で、部屋の角にケージを移動しました。
ドアの向こうの部屋は、今は使っていないので、しばらくはここでいいかなあ、と。



場所を移動されて、ちょっと不満げ?



********


昨日、バナーを設置してみましたが、クリックしていただいてありがとうございます^^
楽しんでクリックしてもらえたらいいなあ、と作ってみました。

これからも、ぷくをよろしくお願いします♪


ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿