2013年8月6日火曜日

気になる小鳥アイテム

今日、先月から依頼していたウェディングギフトが、いとこに届いたみたいです。
9月に結婚式があるのですが、その前にお祝いしたいなあ、と思って。

前にうちの北欧雑貨(マリメッコなど)を買ってもらっているので、今回は違う雑貨屋さんでプレゼントを選ぶことにしました。

アフタヌーンティとかIDEEとかいろいろとみたのですが、結局、コンランショップで購入しました。
コンランショップはちょっと変わった商品が多いので面白いかと。


ギフトの中のひとつに、こういうものも選びました。

話題のロイヤルファミリーが面白い。
この雑貨センスはなんなんだろう(笑)



いろいろと見て回って、勝手に自分のほしいものリスト〜


コンランショップなら
オサレな鳥さんですね。


アフタヌーンティなら
こんなかわいいサーモスのマグがあったのね。


IDEEなら
このシリーズ揃えたい。


写真を載せられないのが残念です。
たくさん、欲しいものがありすぎるわ。
何かの記念日に旦那さんに買ってもらおうか(笑)


一応、うちのお店にも小鳥アイテムがあるんですよ〜

aarikka アーリッカ Lintunen(リントゥネン)コースター

Lintuとはフィンランド語で小鳥を意味します。
この小鳥のコースターは、プラスチックでできているので、洗って何度も使えるのです♪

他にも、前に記事の中で紹介した手ぬぐいなんかもありますが、小鳥グッズ、考えてみたら、あんまりなかった。
今年はうちの店でも増やそう(私もほしいし)。


********


今日のぷく。


ガジガジガジ(舌が見えてますよ〜)

隙をついて上から

もう、撮ろうとしたら、動きまわる動きまわる。
絶対に嫌がらせだ(笑)


********


昨日は、ポイントがたくさん入っていてびっくりしました〜
クリックしていただいた皆様、ありがとうございます♪

小鳥と雑貨とインテリア、ごちゃまぜに好きなことを書いているブログですが、これからも読んでいただけると嬉しいです。





ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿