2013年7月9日火曜日

煮干しを食べさせてみた。

生協に無塩煮干しが売っていたので、今日、さっそくやってみました。

煮干しの残骸

最初は、やっぱり警戒していました。
その後、煮干しの頭をくちばしでくわえて、放り投げて遊んでいました(おいおい)

しばらく遊んでいたら、少しずつもぐもぐと食べ始めました。
あ〜よかった〜


ひな換羽なので、栄養を与えたほうがいいのかなあ?と、サプリ導入も考えていたのですが、換羽も順調だし、食欲もあって活発に運動もしているから、具合が悪そうな時に与える方向でいいかな、と。

しばらくは、おやつに「煮干・粟穂・青菜」をあげて、楽しみながら食べてもらおうと思います。


********


生後1ヶ月半過ぎのぷくの動画です。


二本足がなんともかわいい。




にほんブログ村 シナモン文鳥カテゴリ

0 件のコメント:

コメントを投稿